最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

第13回荒川市民マラソンは中止となり

 
2010/03/21(Sun) Category : 未分類
ました。

arakawa13-2.jpg

まさかこんな展開とは、今朝中止を知らせるラジオ放送を聞くまで信じられませんでした。
雨はともかく風が強すぎましたね。自然の力には勝てません。電車がのきなみとまってしまっていて、スタート時間までに会場にたどり着けない可能性があったのでしかたないですが、今日をめざして練習積んでいただけにやはり残念ですね。

arakawa13.jpg

で、時間が出来たので、マラソン会場までどんな具合になっているかやじうま根性出して、子どもを連れて見物に行ってきました。
行ってみるとまだテントなどはのこってまして、スタート&ゴールのゲートも風に吹かれて立っていました。
土手で昼ご飯食べた後、新しいカメラの試写もかねて応援してくれるはずだった友人の剣持夫妻と落ち合いまして、しばし談笑後、ふらふらと帰宅しました。
なぜふらふらかというと、大会中止になったせいで緊張の糸が切れたのか、突然体調を崩し腹痛を起こしたからでして、いやもうなんだか踏んだり蹴ったり。
まあ考えようによっては、体調もうひとつだったからマラソン中止で良かったのかもと、思えなくもないか。
なにはともあれ、目標がへんなふうに消えてしまい、まいりました。
さて、これからどうしようか。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あらら、腹痛でしたか。それは大変でしたね。(松屋!?)私達はその後、鉄道博物館に移動しました。そのうち夫がブログアップすると思います

 

はい。レンタルビデオ屋などによった後、家に帰ったのですが、けっこうきてまして(苦笑)、ソファに倒れて2時間ほど寝てました。ちょっと風邪っぽかったから、そいつが原因かと。松屋は関係ないかと、今日のお昼も松屋でカレー食べたし。(^o^)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-