最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

ユニクロでズボンを買った

 
2009/06/13(Sat) Category : 雑記
というのも、近々父の十三回忌がありまして、まーごく近親者だけの集まりなのでジーンズでいいかと思っていたのだけれど、母にそれはやめてくれといわれてしまったのだ。
喪服じゃなくてもいいとは言われたのだが、なんともはや、そうなるとジーンズとスーツしかない。(笑)
着るものに興味が無いとはいえ、我ながら驚いた。スーツは窮屈で嫌だし、どうしようかと思っていたら、たまたまユニクロでチノパンが安売りしていたので買ったというわけ。丈もちょうどいいのがあったので、裾あげすることも無くなんともお手軽。ほんとユニクロばんざい。

なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーションなぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション
(2008/11)
川嶋 幸太郎

商品詳細を見る


それはともかく、今日も20キロ走った。今月はもう92.5キロ走っている。私にしてはハイペースだ。梅雨になると雨が降って走れなくなるかもと思い、走れるときはなるだけ走ろうとしているからなのだが、まだ思ったほど雨降りの日が無くて、ほとんど毎日走っている感じだ。そんなにがんばるつもりないんだけど、この分じゃ今月何キロ走ることになるのやら。
かんぺーさんには、ほど遠いけどね。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-