最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

上尾シティマラソン

 
2009/11/15(Sun) Category : 雑記
に出ました。
先週の湘南国際に続いてだけど、我ながら、なんだか走りまわってます。(苦笑)
一週間ほど風邪気味で薬を飲んでまして、今日も体調どうかなと心配だったけど、まあほぼ回復したかなといったところでした。
今回は、何しろ家から会場が近いのが良い。受付したあと、スタートまで2時間近くあったので、一回もどって朝ご飯食べてからまた会場に行くなんてこともやってしまいました。(笑)

上尾シティマラソンJPG


天気に恵まれたのは良かったけれど、恵まれすぎてちよっと暑かったね。新調した長袖のウェア着て走ったけれど、まわりはみんな半袖ばかり。途中からは腕まくって走りました。
マラソンのコースは夏頃から、練習で何度も走っていたので気分的には楽だった。
ただ分かっていても走る道に変わりはないわけで、残り4キロほどのところにある坂道は、やっぱりちょっときつかったね。
結果的にはネットタイムで1時間47分30秒。目標だった1時間50分をきることが出来まして、たいした記録ではないけれど1年前のことを思えば、個人的には満足です。

完走証JPG

ただ残念だったのは完走者のみがいただくことが出来るという「名物あげおあったか汁」が、品切れで飲めなかったこと。のんびり休憩しすぎたかな。いったいどんな味だったんだろ~。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
