最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

東京マラソン ノッチにチェンジ! ペダルもチェンジ!

 
2010/03/01(Mon) Category : 雑記
どうせ抽選当たらないしと思ってエントリーしなかった東京マラソンですが、やっぱ気になりましてテレビ中継見ていたわけですが、いやー猫ひろし、すごいよ! サブスリー本当に達成しちゃうし。わたしごときが、目指すなんていえるレベルじゃなくなっちゃいました。で、目指すのは3時間半ほどで走りきったノッチにチェンジ! しました。(笑)
いやまあ、ほんとにノッチぐらい走れれば御の字ですが。今月の荒川市民マラソン、どうなることやら。

話は変わって、新しい自転車を買いました。

RayChell(レイチェル)Wサス26インチ18段変速マウンテンバイク ATB-2618R 【2カラー展開】RayChell(レイチェル)Wサス26インチ18段変速マウンテンバイク ATB-2618R 【2カラー展開】
()
Raychell(レイチェル)

商品詳細を見る


上の写真とはメーカーとか全くちがうのですが、ノースキャニオンとかいう名前の、ATB類型車のWサスとかいうもの。
残念ながらわたしのではなく、子どものなんですが、どんなのにしようかと二人で近所のホームセンターに見に行ったとたん即決した、って感じでした。
喜んで早速あちこち乗り回していたようですが、なんと買って一週間もしないうちにペダルが壊れちゃいました。
正式にはなんていうのか知らないけど、足をのせるところの端が、走っている最中にぽろりと割れて落ちてしまったとのこと。まじですか。信じられない。これが本当の「弱虫ペダル」。(苦笑)

弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

見かけは頑丈そうなのに、ちょっとがっかり。
初期不良ということで、新しいペダルに交換してもらいましたが、ほんと大丈夫かなあ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
