最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

第30回つくばマラソン大会を

 
2010/11/28(Sun) Category : 雑記
走ってきました!!

PICT0003.jpg

朝5時に起きて始発の電車で会場に向かったわけですが、早めに出たつもりだったのに電車もバスも満員であまりすわれませんでした。いやー、皆さんの熱気がすごいです。
そのせいではないでしょうが、思ったより暖かいというか、暑くて汗をたくさんかきかき走りました。
タイムはネットタイムで3時間53分19秒。
昨年のさのマラソンのタイムにはとどきませんでしたが、最後まで歩かず粘って完走できたので満足です。

そういえば途中のエイドであんぱんをもらって食べましたが、なぜか私の利用したエイドのあんぱんは、一つまるまるでした。他のエイドのあんぱんは一口サイズに切ってあったのに、なぜあそこだけ??
小ぶりのものだったとはいえ、手渡されてびっくり!!
もちろん全部おいしく、いただきましたよ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

上尾シティマラソンに参加して

 
2010/11/21(Sun) Category : 雑記
きました!

ageo_20101121222829.jpg


昨年に引き続き二度目です。
目標はこれまでのハーフマラソンの自己記録を更新すること。
地元の大会ということもあり、今シーズン初戦ではありましたが、リラックスして参加できました。
ただ、まわりにつられてついついペースをあげすぎてしまい、後半かなりばてばてに。
どうなることかと思ったけれど、結果は、ネットタイムで1時間43分33秒。
これまでの自己記録をほぼ2分更新することができました。
やったー!!
実はこの大会、『れっつ! ランニング』のモデルにした大会なのですが、その大会でいい結果が残せたのは、ほんとにうれしい!
そんなふうに喜んでいたら、走った人だけがいただけることになっている「あったか汁」なるものを、もらい忘れて帰ってしまった。昨年は品切れで食べられなかったし、ああ、また来年までおあずけか……orz
いったい、どんな汁なんだろう? うーん気になるなぁ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-