最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

世界水泳で

 
2011/07/30(Sat) Category : 雑記
日本人選手の皆さんががんばっていますが、それとはまったく関係なく(笑)友人のみねお氏からとど肉の缶詰をいだきました。

CIMG0339.jpg

北海道のおみやげとのこと。果たしてどんな味なのでしょう?
興味しんしん、でもちょっぴり不安も……。

そういえば先月受けた漢字検定ですが、なんとか無事合格!
準二級の合格証書が送られてきました。やったー!(嬉)
かなり間違えていましたが、70%以上出来れば合格だったので助かりました。
さあ、つぎは二級だ!!

れっつ!ランニングれっつ!ランニング
(2010/10)
次良丸 忍、琴月 綾 他

商品詳細を見る


さてさて『れっつ! ランニング』ですが、各地の夏のすいせん図書に選ばれたおかげで、順調に版を重ねてます。
ユリのがんばりに負けないように、わたしも『虹色ティアラ』の続刊の原稿を仕上げねば!


虹色ティアラ 伝説のエンゼル・ストーン (フォア文庫)虹色ティアラ 伝説のエンゼル・ストーン (フォア文庫)
(2011/02/01)
次良丸 忍

商品詳細を見る


ちなみに『虹色ティアラ 恋のサンダー・ストーム』が9月発売予定の2巻のタイトルです。
今度の話ではポリエが大活躍しますよ。どうぞご期待ください!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

「れっつ! ランニング」好評発売中

 
2011/07/02(Sat) Category : 雑記
です。
スポーツの苦手な女の子ユリが、速く走れるようになりたいと、早朝練習を始めますが……。
はたしてどうなるかは、読んでのお楽しみ。
おまけに4コマまんがもついてますよ。

さてそれで「れっつ! ランニング」を読んだ後、何かもう少し違った面白い話を読んでみたいと思ったあなたには、こちらがおすすめ!

虹色ティアラ 伝説のエンゼル・ストーン (フォア文庫)虹色ティアラ 伝説のエンゼル・ストーン (フォア文庫)
(2011/02/01)
次良丸 忍

商品詳細を見る


謎の組織マックラーミ団にうばわれた伝説のティアラを取りもどすために、元気な3人の女の子たちがドレス・チェンジ!!
楽しく笑えて、ちょっとハラハラの乙女チックファンタジーです。
まだ1巻だけしか出ていませんが、この秋には2巻も発売されます。
ぜひぜひ読んでみてね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-