最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

第24回2011上尾シティマラソンを

 
2011/11/20(Sun) Category : 雑記
走ってきました。

上尾マラソン01

昨日までの雨もやみまして、絶好のマラソン日和!
いや、ちょっと暑さを感じるのは、絶好とは言えないかもですが、まあそれにしても奇跡的に晴れて良かったです。
今回でこの大会の出場は3回目。地元ということもあり、慣れ親しんだコースなので何となく気分も楽です。
ちなみに拙著の『れっつ! ランニング』のモデルの大会です。

れっつ!ランニングれっつ!ランニング
(2010/10)
次良丸 忍、琴月 綾 他

商品詳細を見る


来週の日曜のつくばマラソンに、とりあえず照準を合わせているため、本日は練習の延長ぐらいの気持ち、予定タイムとしては1時間50分~55分程度に抑えて走る予定でした。

しかーし、やっぱり大会というものは、アドレナリンがバンバン出るとでも言いますか、ついつい走ってしまうものでして(笑)、疲れを残さぬように走ったつもりだったのですが、終ってみればネットタイムで1時間47分45秒。押さえ気味でもなく、上げ気味でもなく、普通に走って疲れてしまいました。(苦笑)
まあ、来週の本番に影響でなけりゃ、もうどうでもいいんですがね……orz

そういえば痛めていたふくらはぎは、とりあえず大丈夫でした。この点はホッとしました!
サポーターのおかげかな。

で、走り終った後、名物の「あったか汁」とやらを、とうとういただきました!!

上尾マラソン02

過去2年間食べそこねていた、わたしにとっては幻の汁(笑)だったのですが、その正体は具沢山のとん汁でした。
なかなかおいしかったですよ。

そういえば「市民ランナーの星」として有名になった川内優輝さんがゲストランナーで来ていたのですが、アップしているところを見かけました。なんかオーラが出ていたように感じたのは、わたしだけ?!

家に帰ってから横浜国際女子マラソンの中継を見ていたのですが、木崎良子選手、すごい粘りの逆転勝利でしたね。感動しました。尾崎選手は残念だったけど、まだ次がある。めげずにがんばってほしいですね。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。