最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

第13回谷川真理ハーフマラソンに

 
2012/01/08(Sun) Category : 雑記
出場してきました!!

2012tanigawa01.jpg

今回で4回目。すっかり毎年の走り初め大会として、自分的には定着した感じです。
少し風があったものの、天候に恵まれてまずまずがんばれました。
記録は速報ですが、グロスで1時間41分37秒。
昨年よりは1分ほど遅いですが、まあこんなところでしょう。
ラスト3キロほどは、なかなかにきつくて、歩け歩けという悪魔のささやき(笑)が、ずーっと聞こえてましたが、ここで歩いたら絶対後悔すると、意地になって走り続けました。
ゴール後は本当にばてばてで、愛用しているアンパンマンのレジャーシートの上に、しばらく座り込んでましたがね。
ここのところキロ5分くらいで走ってばかりいたから、スピード持久力が落ちているかも?

そういえば市民ランナーの星川内優輝選手も出場していたのですが、走るコースが違って走りっぷりを拝めなかったのが残念でした。
走り終った後は、早々と開店した居酒屋ののれんをくぐっていくランナーたちを横目に、駅のそば屋でコロッケうどんを食べて家路につきました。冷えた体にあったかいコロッケうどん、うまかった!
今度、下のカップ麺、買ってみようかな。

マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個
(2011/11/14)
マルちゃん

商品詳細を見る
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-