最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ワイルドなスギちゃんの写真

 
2012/05/13(Sun) Category : 雑記
です!!

sugi.jpg

近くの公園で、ぐうぜん出会いました!
説明書きの破れ具合がなんとも、ワイルドだろぅ~。(笑)

ちなみに、こんなワイルドな目つきのリスも発見!!

risu.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

野尻湖へ行って

 
2012/05/06(Sun) Category : 雑記
きました。

nojiriko.jpg

ゴールデンウイークを利用してちょっと旅をしてきました。
ナウマンゾウが発掘されたということで有名な野尻湖ですが、「野尻湖ナウマンゾウ博物館」にあった期間限定の「ナウマンジュウ」という名のお饅頭には、ぐっと心ひかれました。買えばよかったかなと、ちよっと後悔。
ちなみに写真は、湖畔のいたるところに置かれているオブジェの一つ。いろんなパターンがあって、見て回るだけでもけっこう楽しめます。

そうそう『虹色ティアラ』第4巻のタイトルが決定しました。その名も「妖魔のファッションショー」。
発売は秋の予定ですので、もうちょっと待っててね。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
