最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

足に注射を

 
2012/10/18(Thu) Category : 雑記
打ちました。
久しぶりの注射は痛かった。(> <)
足裏筋膜炎ということで、4年続けていた早朝ジョギングも、長々とお休みするはめになりまして、来月の大会を思ってはもんもんと過ごしていましたが、整形外科に状態を見せにいきまして、ちっとも治りませんと言った所トリガーポイント注射ということで、ケナコルトとかいう薬を注射してくれたのでした。家に帰って調べてみるとステロイドの入っているそれなりに強い薬のようで、ひと月近くは痛みを緩和してくれそうです。ただ調子に乗って以前のようにまた走り始めると、再発しそうなのでなかなか悩ましい所ではあります。人によっては何年も痛みが続くとかで、それは困るなと。注射後は、確かに痛みはかなりひきましたけどね。

さてさて『虹色ティアラ 妖魔のファッションショー』

妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)
(2012/09)
次良丸 忍、琴月 綾 他

商品詳細を見る


も出たばかりだというのに、早くも次の巻の情報をここだけでこっそり教えちゃいます。タイトルは『秘密のマリオネット』に決定しました。発売はまだまだ先ですが、楽しみに待っててくださいね。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

足底筋膜炎という

 
2012/10/07(Sun) Category : 雑記
診断が下ったのでした。

IMGP3998.jpg

もう三ヶ月くらい前から、足の裏、特にかかと辺りに痛みを感じていたのですが、走ると弱まるのでそのうち治ると高をくくってほったらかしにしていたのですが、ここのところ夜中に足の痛みで目が覚めたり、日常歩くのにも支障が出てきていたので、とうとう観念しまして整形外科に行ってみた結果です。
まあ多分そうだろうなと思っていたので、やっぱりという結果ではあるのですが……。
写真のような装具をつけて、さらに湿布をしてしばらくは過ごすことになりました。
もう来月につくばマラソンが迫っているし、とにかく早いところ治さなくっちゃ、ではあります。

さてさて『虹色ティアラ』ですが、おかげさまで4巻好評いただいております!!

妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)
(2012/09)
次良丸 忍、琴月 綾 他

商品詳細を見る


お近くの書店で見当たらない時は、ネットの書店でもご注文いただけますので、どうぞよろしくです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-