最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

トイデジカメを買って

 
2012/11/17(Sat) Category : 雑記
しまいました。

IMGP0034.jpg

BONZART(ボンザート)と言う会社のLit(リト)というデジカメです。
30万画素のCMOSというセンサーは、今どきの携帯電話のカメラよりも低性能ですが、なにしろ気楽に使える!
たとえばマラソンしているときポケットに入れといて、面白いもの見つけたら写真を撮るとか、普通のデジカメではやる気になりませんが、これならやってみようかなという気になるのです。

IMGP0039.jpg

前から見た感じはこんなふう。この写真では大きさよくわからないですが、レンズまわりの黒い部分が500円玉よりわずかに小さいくらいと言えば、なんとなくわかるでしょうか。
そして裏はこう。

IMGP0040.jpg

小さいながらも普通のデジカメ同様に液晶付きなのがすごい! だいたいこのクラスのトイデジカメは液晶なんて付いてないのです。それがリトにはついている。これが購入の決め手でした。

SUNP0006.jpg

SUNP0003.jpg


とりあえず部屋で写してみましたが、こんな感じ。
もう少しまともなものを写せと言われそうですね。(^^;
また外で撮ってみて、面白いのが写せたらアップしたいと思います。
ちなみにお値段は、ヨドバシカメラで2,980円でした。

BONZART Lit レッド ボンザート・リト GDC-LIT/RDBONZART Lit レッド ボンザート・リト GDC-LIT/RD
()
BONZART

商品詳細を見る


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。