最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

第61回勝田全国マラソンに

 
2013/01/27(Sun) Category : 雑記
参加してきました!

2013勝田マラソン

とりあえず記録はネットタイムで3時間58分33秒。ぎりぎりでサブ4達成できました!!
つくばマラソンのリベンジ、とにかくサブ4復帰を目指しての参加でしたが、へろへろになりつつも目標達成できて良かった。
まあ昨年のタイムより、かなり悪いですけどね。(苦笑)
勝田全国マラソンは歴史ある大会ですが、運営の方の努力で今年も新しいことにチャレンジし、どんどん魅力的な大会になっていきますね。1キロごとの表示、5キロごとのランナーズアップデート、応援する人に便利なようにナビなんてのも始めていました。スタートのブロック分けも、昨年は無かったと思います。(一部のマナーの悪いランナーは守ってませんでしたがね)
走り終わって、ああいい大会だったと思える、わたしイチオシのマラソン大会です。
この大会のラスト50メートルほどは、公園の芝生の上を突っ切るのですが、たくさんの方から両側から声援を受け、枯れた芝生が日の光に照らされて明るく輝き、なんとも言えぬ華やぎを感じさせてくれまして、ゴール出来た喜びをより大きくします。あの数十メートルを走りたくて、今日も走ったのかも。(笑)
そういえば10キロ付近で、ゲストのワイナイナ選手に抜かされました。なんかすごいスピードだったなぁ。しかもにこにこ笑っているし。いやあ、度肝をぬかれました。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

江ノ島へ

 
2013/01/05(Sat) Category : 雑記
行ってきました。

eno.jpg

実は初めていきました。
あこがれのエスカーにも乗れたし、「江ノ島アイランドスパ」のしょっぱい温泉も堪能してきました。

eno2.jpg


「新江ノ島水族館」のハイテンションなイルカショーも面白かったですよ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あけましておめでとうございます

 
2013/01/01(Tue) Category : 雑記
2013年となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

hatuhi.jpg

わたしは家族でやった「人生ゲーム」で最下位となり、いきなり暗雲がたなびきはじめた気分です。(苦笑)
このブログにおとずれた皆様に幸多かれと祈りつつ。
本年もよろしくお願いいたします。

川上〜、見てるか!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-