最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

圏央道をつかって伊豆まで

 
2014/07/21(Mon) Category : 雑記
いってきました。

熱海

連休だったのでちよっと渋滞にひっかかりましたが、まあまあ順調に行けました。
車につけたETC実は初めて使ったんだけど、こりゃ楽ちんですな。
しかも割引もあるし、使わない手は無いですぞっと。

それはともかく、先輩作家の牧野節子さんから『子や孫に贈る童話100』を、ご恵贈いただきました。

子や孫に贈る童話100子や孫に贈る童話100
(2014/06/22)
牧野 節子

商品詳細を見る


童話だけでなく、牧野さんが大好きな映画も紹介されてます。
おすすめの童話や映画をたずねられたとき、困ったらこれ!
この手の本はロングセラーばかり取り上げられていることが多いけれど、この本のチョイスは、最近の作品もたくさん取り上げられていて、ひと味もふた味も違いますよ。
拙著『れっつ! ランニング』も、ありがたいことに取り上げていただきました。
感謝!!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
