最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

第34回つくばマラソン走って

 
2014/11/23(Sun) Category : 雑記
きました!

2014つくばマラソン

今年で5回目の参加になります。
一昨年、去年は、途中で歩いてしまったので、今年はそうならないのが第一の目標。そしてできればサブ4が第二の目標でした。
結果はネットタイムで4時間8分17秒。タイムは良くなかったけれど、今年は歩かず完走できてよかったです。
ラップタイムを確認すると30キロ以降、キロ5分半が6分半へと、がくんと遅くなっていました。いわゆる「30キロの壁」というやつですね。
3時間走でスタミナつけてたつもりだったけど、やっぱりロング走も必要だったか。
気温が高めだったというのも、きつかった。
走り終わってから、ゴール横に座り込み、しばらく動けなかったよ。
ホント、練習がそのまま反影されるなあ、マラソンってやつは。(^^;

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第27回上尾シティマラソン走って

 
2014/11/16(Sun) Category : 雑記
きました!
なんとか完走できて良かった〜。

SUNP0003_20141116221006be7.jpg

よく晴れて、気温もちょうどいい感じでした。
関門の制限時間、もう15秒ほどでしたが、なんとかクリア!
どうにか、かみさんと二人並んでゴールできました!!
がんばったかいがありましたね。ありがとう〜!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-