最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

 『おねがい恋神さま 運命の人はアイツ!?』発売開始

 
2016/09/04(Sun) Category : 未分類
です!


(金の星社刊 定価1000円+税)

とうとう最終巻となりました。いよいよユメの運命の人が、だれなのか判明します。
といっても、わかってないのは、ユメだけだったりして?
おばあちゃんは倒れるし、ジンはケガをするし、いよいよ「たい焼き やぶ原」も閉店なのかと言うハラハラドキドキの展開ではありますが、今回はあの名物キャラも活躍します。
書き始めた当初から、幸せなラストにしたいと思って書いていましたが、いかがでしょうか。
桃兎の意外な面も明らかになったりして。
書店で見かけたら、ぜひぜひお手に取っていただけたらと思います。
うっけさん描く、素敵な表紙が目印ですよ!!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
