最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あの「おもちゃのかんづめ」が届き

 
2010/08/21(Sat) Category : 未分類
ました!!!

とうとう中に入っているものが明らかになるわけです。
とにかく写真を見ていただましょう。

PICT01.jpg

こんな箱で送られてきました。


PICT02.jpg

ふたをあけると何やらお手紙が。


PICT03.jpg

その下に念願の「おもちゃのかんづめ」が!


PICT04.jpg

缶の形がかっこいい気がして、「冒険缶」というのを頼みました。
このつやが素敵。

そしてその中身は……!!!


PICT05.jpg

やっぱ、これはプログにアップしない方がいいかなと自粛しましてモザイクかけました。
期待していたみなさん、ゴメン。

どうしても知りたい方は、銀のエンゼル5人集めましょう。金なら1人でOKです。(こんなことみんな知ってるよね。)

なんでも9月からは「宇宙缶」なるものになるとか。「史上初の強力アイテムが加わった」とのふれこみですが、いったいなんなんだろう? ゴクリ、気になるなぁ。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
