fc2ブログ
 
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

天才バカボンの

 
2011/04/16(Sat) Category : 雑記
DVD BOXなるものが、書店に並んでいたのでつい買ってしまった。

天才バカボン DVD BOX天才バカボン DVD BOX
(2011/04/11)
不明

商品詳細を見る


子どものころ大好きでよく見ていたし、アニメじゃなくてコミックスの方も全巻買うほど惚れ込んでいて、毎晩寝る前に布団の中でニヤニヤ笑いながら読むのが日課になっていたのだ。
今見直してみると、のんびりした味わいがあって、これが近頃のギャグマンガとちがってまた良い。
赤塚不二夫のことが映画になったから、それでまた日の目を浴びているのだろうが、ファンとしては嬉しい限りである。できれば全話欲しい所だけど、まあ今回は贅沢言わないようにしよう。
何しろ特に好きだった「パパはこうして植木屋になったのだ」が入っていたからね。(笑)
スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-