最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

漢字検定2級の試験を

 
2011/10/23(Sun) Category : 雑記
受けてきました。

CIMG0804.jpg

上記の写真は会場だったビルです。
前回準2級に受かったので、調子に乗って受けてみました。(笑)
しかーし、なかなか難しかったです……orz
80%以上正答できないとダメなのですが、うーんとっても微妙。
昨日、四字熟語のおさらいをざっとしたんだけど、いやーそのおかげで二問は出来ました。(ドヤ!)
はたして結果はどうなのか。
合格したら報告します。ダメだったら書きませんので、察してください。(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
