最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

2012板橋Cityマラソンに参加

 
2012/03/18(Sun) Category : 雑記
してきました!

itabashi01.jpg

昨日は雨降りだったので、会場はぬかるんでいて泥だらけになっちゃいましたが、湿気は多いものの、ひどく暑いわけでもなく、風もなくて絶好のマラソン日和でした。
今回はとにかく1キロ5分のペースで走るのが目標。それで行けるところまでいって、あとはひたすら粘る。玉砕覚悟の作戦ではありましたが、今シーズンはまだひとつも記録更新できていないので、なんとかこの板橋でと思ってのぞんだ次第です。
勝田、深谷と、そこそこ走れていたので、アップダウンの少ないこのコースならば、がんばればなんとかなるんじゃないかというもくろみもありました。
で、結果ですが、手元の時計で3時間35分20秒(ネットタイム)!
正式タイムは、後日郵送される完走証をまたねばなりませんが、自己ベストをたぶん4分ほど縮めることができました!!
やったー!!
思えば3年前、初フルマラソンがこの大会でした。(当時は名前がちょっと違いましたけど)
30キロ過ぎたあたりで、どうにも足が進まなくなり、てくてく歩いてしまった苦い思い出があります。
練習不足だったといえばそれまでですが、それから2回大会そのものが強風と地震で中止になってしまい、リベンジできずにいましたが、ようやく借りを返した気分です(^0^)/
今シーズンのラストとして、いい感じで走り終えることができて本当によかった。
運営の方々足元の悪い中、お疲れさまでした。沿道で叱咤激励の応援してくれた皆さんもありがとうございました。
いやー、本当にうれしいなぁ!
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【じろまるの、チラシの裏】

してきました!昨日は雨降りだったので、会場はぬかるんでいて泥だらけになっちゃいましたが、湿気は多いものの、ひどく暑いわけでもなく、風もなくて絶好のマラソン日和でした。今回はとにかく1キロ5分のペースで走るのが目標。それで行けるところまでいって、あとはひた?... ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-