最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第32回つくばマラソンを走って

 
2012/11/25(Sun) Category : 雑記
きました!!

CIMG1728.jpg

昨年もそうでしたが、天候に恵まれて、とても気持ちのいい中走ることが出来ました。
ただ記録的には惨敗でしたが……orz
ネットタイム4時間12分21秒というのは、ワースト2位の記録。
前半は1時間50分ほどでいけたので、サブ4は固いと思いましたが、28キロあたりでもう足が前に出なくなり、以降は歩いたり走ったり。久しぶりに地獄を見ました。(苦笑)
敗因は、足底筋膜炎のせいで練習不足なのにもかかわらず、春先の調子のいい時のペースで前半突っ込んでしまったことでしょう。もう少し粘れると思ったけれど、やはり練習量だけの結果というか、ごまかしはききませんね。
しかし『虹色ティアラ』をより長い時間、アピールできたと思えば良かったのかも。(^^;

そういえば、コースが少し変更され、ゴールの位置も変わっていました。完走証を受け取るまでの流れが、以前よりとてもスムースになってて良かったです。荷物預かりも、昨年の混雑がうそのように整然としてました。

ゴール後は、会場の出店で500円のラーメンを食べて家路につきました。

SUNP0009.jpg

あったかくてうまかった。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
