最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第15回谷川真理ハーフマラソンを走って

 
2014/01/12(Sun) Category : 雑記
きました。

タニマリ02

今年最初の大会。二週間後の勝田マラソンへの練習のつもりで、タイムよりは、今どの程度走れるのかを確かめるつもりでの参加でした。
結果は手元の時計で1時間41分。最初に立てていた予定(1時間45分)よりは、かなりいいタイムで走ることが出来ました。最初の1キロ以外はキロ4分台で走れたのは収穫だったかな。まあ、最後はへろへろでしたが。(笑)
この大会は猫ひろしさん他、芸能人のゲストがにぎやかなのですが、彼らをさしおいて最も注目を集めていたのは、やっぱり川内優輝選手でしたね。一般の部で2位で表彰されていました。応援も拍手も一番多かったんじゃないのかな。

タニマリ01

上の写真は表彰式の模様。壇上向かって左に並んでいるのが川内選手です。
同じコースで走ったので、途中ですれ違ったのですが、いやあ速い速い。しかしその川内選手を1分以上ぶっちぎって優勝したのが、池上秀志選手。大会記録の1時間3分9秒とは、わたしにとっては、もう異次元の走りですね。すごい!!今後注目ですね。

大会後は、松屋でカレーの大盛りを食べて、家路につきました。
ハーフはフルよりも、距離は短いけど、あんまり深く考えずがんがん走る感じになるので、やっぱ疲れますね。
今夜はよく眠れそうだな。(笑)



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
