最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第64回勝田全国マラソン走って

 
2016/02/06(Sat) Category : 雑記
きましたよ。
少し更新が遅れましたが、2年ぶりの勝田です。
天気が心配でしたが、いざ当日になってみれば朝から晴れのよい天気。
絶好のマラソン日和でした。

2016勝田


とりあえず結果は4時間15分32秒。またしてもサブ4ならず。
残念ですが、もう仕方の無いこと。つくばで突っ込みすぎて失敗したのを反省してペース抑えたのですが、ちょっと大事に行き過ぎたかも。後からタイム見てみると、ほぼキロ6分のイーブンペース。
こんなタイム練習でも出ないのに、もうちよっと気合い入れなくちゃダメだね。
まあそれでも、歩きたくなるのをなんとかこらえて最後まで走り通せたのでよしとします。
そうそう11キロ付近で、ゲストランナーのワイナイナ選手にポンと背中をたたかれました。
「いいペース」それだけ言い残し、あっという間に遥か彼方へ。
でもワイナイナスピリッツは、確かに注入されました!
次は来月の板橋Ctiyマラソン。こんどこそサブ4復帰だ!!


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
