最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

リポビタンD

 
2008/09/23(Tue) Category : 雑記
とか、チオビタとかユンケルとかもそうだけどあの手のドリンク類は、はっきりいってあまり信用していない。飲んでもすぐに効果を感じられる事が、少なかったからだ。
たまにリポビタンDは良いとか、ユンケルは効くなど話を耳にしても、ああそうですかかほとんどムーディ風に右から左に受け流してきた。
ところが最近運動するようになってから、気になって仕方がない。
疲れたから飲みたいというのではない。日頃の食生活では不足しているだろうビタミン類をドリンクから摂取できるのではないか。ようは飲むとスタミナがついて、足が速くなるのではないだろうかと、そんな思いからだ。
ドリンクに限らず、VAAM(ヴァーム)とかアミノバイタルなどサプリメント類も薬局に行くと、ついつい手に取ってみてしまう。
でもそれらは何故かけっこう高いので、効能などしげしげながめた後、また棚に戻すということを繰り返している。
(ケース) ヴァーム (VAAM) ゼリー  180gX6個(ケース) ヴァーム (VAAM) ゼリー 180gX6個
()
不明

商品詳細を見る

とりあえず仕事帰りにオロナミンCを飲んでは「元気はつらつ」と心でつぶやき、お茶をにごしているのであった。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-