最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

欽ちゃんが来た

 
2008/09/28(Sun) Category : 雑記
うちのすぐ近くの球場に欽ちゃん球団がやってきた。
コント55号のファンで、ビデオやDVDもけっこう見ているわたしとしては、ぜひ見に行きたいところだが、野球の試合となるともうひとつ気が乗らない。わたしが好きなのは野球をする欽ちゃんではなく、二郎さんとコントをするコント55号の欽ちゃんなのだ。
言い換えればコントしていない欽ちゃんには、もうひとつ興味がわかない。
そんなこんなで、結局見に行かなかったのだが、うちの息子が友だちと遊んでいる途中で欽ちゃんを見たらしい。球場の近くでサイン会らしきことをしていたのを、偶然通りかかって遠目に見てきたという。
その話を聞いたとたん、やっぱり見に行けば良かったかもという激しい後悔が。
生で欽ちゃんを見る事が出来る機会なんて、そうそうない。
しかたなく、欽ちゃんを見たという息子を見て、もう帰ってしまった欽ちゃんに思いをはせるのであった。(- -)
コント55号のなんでそうなるの? DVD-BOXコント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX
(2005/10/19)
コント55号

商品詳細を見る
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-