最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ケータイが使えなくなる

 
2008/11/03(Mon) Category : 雑記
らしい。私が使っているのは2G(第2世代)と呼ばれているもので、それが来年3/31でサービス終了。その後は使えないので3Gケータイに変更しろとの連絡が来た。
大きな不具合も無く、満足して使ってきたケータイなのにそれは無いよといいたいところだが、もともと電化製品好きなたちなので、しゃーないかと機種変する口実が出来たような気分でもある。
たまたま、かみさんがケータイを機種変するというので、今ケータイがどんなことになっているか店についていくことにした。
実際店頭で見てみると、さすがにいろいろあってどれもそれなりにかっこいい。
しかし、もうひとつピンとこない。
それもこれも一番の原因は、あいかわらずわかりにくい料金体系のせいだ。パケットがどうとかいわれても、ぽけっとしている私には理解できない。申告制の割引プランとかも、なんだかなー。格安の定額には、ならんものかいな。
一番欲しかったのが、かみさんがおまけでもらった白い犬のおとうさんストラップじゃあね。

お父さん役で大人気!!『白い犬のカイくん』オフィシャル携帯ストラップお父さん役で大人気!!『白い犬のカイくん』オフィシャル携帯ストラップ
()
不明

商品詳細を見る


(上記の写真は、かみさんのもらったのとは違います。)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
