最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

太宰治のような羊

 
2009/02/08(Sun) Category : 雑記
そんな夢をみた。(笑)
前の晩、生まれたばかりの、だけど息をしていない危ない状態の赤ちゃん羊を、たたいて蘇生するなんて様子をテレビで見たせいなんだが、目の前でぐったりしている赤ちゃん羊を、ばちばちたたく夢を見た。たたいたかいがあって、赤ちゃん羊は見事息を吹き返したのだが、最初に行った言葉が、なんとこれ。
「ごめんなさい。ご迷惑をおかけしてごめんなさい」
赤ちゃん羊があまりにかわいそうで、思わず涙をこらえて声をかけてしまった。
「お前は何にも悪くないんだから。気にするな」
うーん、なんだかせつない。
いったい、夢の中で羊と何をやっているんだ。
なんだか目が覚めたあと、ぐったりつかれていたのでした。
そんなこととは、まったく関係なくパソコンを買い替えてしまった。

KOJINSYA SC3シリーズ ATOM HDD60GB VistaプレミアムSP1 黒 SC3KP06AKOJINSYA SC3シリーズ ATOM HDD60GB VistaプレミアムSP1 黒 SC3KP06A
(2008/07/11)
不明

商品詳細を見る


昨年10月にEee-PC900を買ったばかりなのだが、キーボードのタッチがどうにも気に入らず、それでも我慢しながら使っていたのだが、工人舍のSC3ががくんと値下がりしたのをソフマップで見てしまい、とうとう我慢しきれず買い替えてしまった。
なにしろこれは、ちっさいです。小さいEee-PCより、さらに一回り小さくて持ち運ぶに便利。動作もきびきびしているし、今のところは満足だ。
しかし、この満足感が、いつまでつづくのやら。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。