最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

「秋葉原」へ行ってきました

 
2009/03/12(Thu) Category : 雑記
と、遊びにきていた息子の友だちに報告された。
なんでわざわざそんなことを、わたしに報告するのだと、あとで息子に聞いてみたら、なんでもわたしは、かなりのアキバ通ということになっているらしい。(苦笑)
たしかに通勤途中の乗換駅でもあるからして、仕事帰りにちょくちょく立ち寄ることは確かだが、行くのは中古パソコンなんかがごろごろ転がっているお店だけで、今のアキバのメインストリートな萌え系には全く近寄らない。もちろんメイド喫茶など一度も行ったことないし、街角でメイドさんの配っているビラすら受け取ったことがない。(なんだか言い訳めいてるな。)
とはいえ、やはり裏通りや古びた雑居ビルに入っているパソコンのジャンクショップなど、日常的にふらふらのぞいているのだから、やっぱりアキバ通と思われても仕方ないのかもしれない。いや、はっきりいえば、そうなのだろう。(笑)
ジャンクパソコン漁りの醍醐味は、また今度ということで、今気になっているのが深夜アニメの「キャシャーン sins」。

キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻
(2009/02/25)
小山茉美内海賢二

商品詳細を見る


子どものころ見た元祖「新造人間キャシャーン」以来のファンではあるが、このリメイクはどうなんだろう、なんだか「聖闘士星矢」みたいな顔になっちゃったなとか思いつつ、それでもユーチューブでチェックしていたのだが、なんだかここに来てはまってしまったようだ。続きが気になってしかたがない。

と、ここまで書いて、うーん、アニメ好きなんて、やっぱアキバ通と思われても仕方ない嗜好だなと思ったり。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いよいよ明日ですね。体調の方はどうでしょうか?
がんばってください!

 

初マラソンの結果はブログに書いた通りです。
やったー! という達成感よりは、また次回リベンジをって気分ですね。
あと、つぎはもうちょっとかっこいいウェアを着ようかなと。なんだか写真みたらパジャマみたいで、かっこわるいのなんのって。(笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
