最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

WBC日本連覇!

 
2009/03/25(Wed) Category : 雑記
いやー、なんかすごいことです。ベースボールの本場アメリカでの活躍。
負けてしまったが韓国も強い。いい試合でした。
でも、なぜか横綱がモンゴル勢ばかりの角界を思い出してしまうのはなぜ。

それとは全く関係ないけど漫画を買いました。

青い空を、白い雲がかけてった 完全版 上 (ビームコミックス文庫)青い空を、白い雲がかけてった 完全版 上 (ビームコミックス文庫)
(2008/02/23)
あすな ひろし

商品詳細を見る


中学生のとき、読んでた少年チャンピオンに不定期連載していた漫画です。
たまにしか掲載されないから、いつも待ってましたと言った感じで読んでたっけ。
今読むと「昭和」を感じてしまうのだが、でも切れ味のいいギャグ。心にしみるペーソス。なんてさわやかな物語たちなんだろうと思う。切れるかと思うほどに細いが、意外と味のある、絵のラインも魅力的だ。
どこかで古本で見つけられないかと、もう何年もずっと探していたのだが、偶然復刊されていたことを知り、あわててアマゾンで注文したという次第。
読んでしまうのがもったいなくて、二話しかまだ読んでません。(笑)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
