最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

みんなで湘南国際マラソンに

 
2009/04/13(Mon) Category : 雑記
出ようなんて、話になった。
先日みねおみつ氏の出版お祝いということで、親しい友だちたちと祝杯をあげたのだが、どういう話の流れだったか定かでないが、今年の湘南国際マラソン10キロの部にみんなで出ようという話が突然持ち上がったのだ。
わたしともう一人は、とりあえず日頃から走っているからいいけれど、他の皆さん大丈夫ですか。(笑)
まー頭にちょんまげかつらでもかぶって、楽しく走りましょうかね。(マジで!)

話は関係ないけれど、チェキを買った(下の写真とはちょっと違うオレンジ色のです)。

富士フイルム インスタントカメラ instax mini7S チェキ・チョコ INS MINI 7S CH富士フイルム インスタントカメラ instax mini7S チェキ・チョコ INS MINI 7S CH
()
不明

商品詳細を見る


ずっと前から興味があったのだけど、デジカメ何台も持ってるし、フィルム代かかりそうだから我慢してたんだけど、ジャンクが210円なんて値段でうっているのを見つけてしまい、気がついたらレジに持っていってしまっていた。(笑)
ジャンクつまりがらくた扱いの品だから壊れていたらやだなとは思ったが、フィルム入れてシャッター押したらちゃんと撮れました。予想よりシャープな絵でした。
いきなり子どものおもちゃになりそうだが、たとえば宴会なんかに持っていくと楽しいかも。せっかくだから、活躍の場を探してみるかな。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
