最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

仮面ライダー

 
2009/04/28(Tue) Category : 雑記
がなぜかプームだ。
いや世間ではなく、うちの子どもたちの間で。

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


わたしも子どもの頃はかなり熱心に番組を見ていた方だが、それに勝るとも劣らぬ熱狂ぶりが感じられる。今は近々始まる映画につれていけという話にまでなっている。
わたしの守備範囲(笑)は仮面ライダーV3までなので、今の平成仮面ライダーにはまったく関心が無い。子どもにつきあって、一緒にテレビを見たりもするけれど残念だが心躍ることが無い。特撮ものは、どうもだめだ。(アニメだと、けっこう今でも大丈夫なんだけどな。ケロロ軍曹の映画も、ついこの前観たし。ちょっぴり泣いちゃったのは内緒。)
わたしより背の高くなった子どもが、嬉々として仮面ライダーの変身ポーズを決めているのを見て、いったいこいつはいい年こいて何やってんだと思いつつ、思えば自分も同じ年の頃、同じようなことやってたかもと思ったり。イー(わかるかな~)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
