最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

紳士服というかスーツを

 
2009/04/29(Wed) Category : 雑記
近所のAOKIに見に行った。
やせてしまったので、今まで着ていたものがぶかぶかになってしまい新調しようかどうしようか迷っているのだが、とりあえず偵察(?)がてら、出かけてみたわけだ。
なにしろ仕事柄というかなんというか、スーツは年に数回しか着ない。
今着ているものは、買ってから15年ほどたっているという時代遅れのものだ。
つまりそのくらいスーツを買おうと思ったことが無く、はたしていくらぐらいのものなのかさえよくわかっていない始末だ。そんなわけでとりあえず偵察する必要があったのだ。(笑)
で、行ってわけだが、普段着慣れないせいか、どうもおっさんの着る服という偏見がぬぐえず買う気にならない。AOKIには何の罪も無いのだが、「就活スーツ」とか「もてスリム」とか、なんだか遠い世界の言語とでもいうか、心に響かないというか、ダメなのだ。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
(2009/03/13)
谷原章介塚地武雅

商品詳細を見る


いっそのこと、だぼだぼだけど15年着ているスーツのままでいいか、どうせそのうちまた太りだすんだからとも思ったのだが、かみさんからあれはもうやめてくださいとドクターストップ(笑)がかかってしまい、やっぱり買わなくちゃならないかと思い直しつつ、でもやはりなどとうだうだ迷いつつ、今日のところは店から退散したのであった。
はたして、こんなわたしはスーツを新調することが出来るのだろうか。(苦笑)

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。