最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

第21回 春日部大凧マラソン大会に出場

 
2009/05/04(Mon) Category : 雑記
してきました。
ちょっと前の天気予報では雨も降るかもといってたのに、快晴ではないけれど晴れのいい天気。その分暑くて、ばてばてでした。(苦笑)
今回の目標は、なんといっても2時間切り。1月の谷川真理ハーフマラソンで、あと少しのところで達成出来なかったので、今回こそはと密かに誓っておりました。
このマラソンのコースはちょっと変わっていて、スタート2.5キロあたりに踏切がありまして、へたこくとそこで電車の通過待ちをしなくちゃならないのですが、いやーしっかりつかまっちゃいました。(苦笑)

プラレール 500系 ベーシックセットプラレール 500系 ベーシックセット
(2002/03/07)
不明

商品詳細を見る


1分も待たされなかったかと思うけれど、もうちょっとコースなんとかならんもんですかね。
最初の数キロは、1キロ5分ペースで走ってしまい、自分としてはオーバーペース、このままでは後半ばてるぞと思ったのだけど、なかなかペースが思い通りにいかず妙にすいすいと走ってしまう。ひょっとして、日頃の練習の成果が出て脚力ついたのかなとも思ったりもしたけれど、やはりそれは錯覚でして、10キロあたりでもうあごがあがる始末。おしっこにも行きたくなってくるし、15キロ付近からは歩きたい、でも歩いたら2時間切りは絶対無理、だけどやっぱりきつい、なんでこんなことしてるんだろう。もう歩きたい。でもダメだ~。おしっこももれそう。でもトイレが遠い。行ってたら2時間切れない。うー苦しい。
そんなことばかり考えつつ、まあでもなんとか走りきりまして、結果はなんとグロスで1時間59分56秒。(笑)

PHTO0002_convert_20090504222328.jpg

なおゴール直後、そのままトイレに駆け込んだことは言う間でもありません。(苦笑)
ほんとにほんと、ぎりぎりでの目標達成でした。しかもグロスで。ちょー嬉し~。
これで今年、しばらくはマラソン大会出場はお休みですが、いい気分で終えることが出来てほんとよかった。それにしても、歩かなかった自分偉い。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。