最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

「れっつ! スイミング」おかげさまで4刷

 
2009/08/02(Sun) Category : 雑記
となりました。
ほんとにありがとうございます。
たくさんの皆さんに読んでいただけて、ルカもミサキも喜んでいることでしょう。
まだお読みになっていない方は、書店へレッツゴー!! (アマゾンでも売ってます。)

れっつ!スイミングれっつ!スイミング
(2008/12)
次良丸 忍琴月 綾

商品詳細を見る



それはさておき、SONYの電子手帳CLIE SJ-33というのを買った。中古で2600円ほど。

SONY CLIE PEG-SJ33 LJ (スフィア・ブルー)SONY CLIE PEG-SJ33 LJ (スフィア・ブルー)
(2003/05/31)
Palm OS

商品詳細を見る

もう古い機械で残念ながら私のお仕事で使っているノートパソコンのOSのWindowsVistaには対応していない。
それでもなんとか裏技で使えないものかと、四苦八苦していたのだが、今のところ残念ながら使えていない。実はやはりVistaに対応していないSJ-30というもっと古い機種を、あれこれ苦心して使えるようにした経験があるので、それよりも新しいこいつならもっと簡単に使えるようになるんじゃないかとたかをくくってたのだが、甘かったようだ。
うーん、はてさてどうしたものか。

先月は一ヶ月で250キロ走った。自分でも、よく走ったなーと思う。
体重も2キロやせた。朝5時台に起きて走りに行くのもすっかり習慣になった気がする。
でも昼ご飯の後、激しく睡魔に襲われるってのも、すっかり習慣になってしまったなー。(笑)
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

次良丸先生ご無沙汰しております!
琴月 綾です!

「れっつ!スイミング」、増刷になっていくのが嬉しくて、思わずこちらに書き込みさせて頂きました。
夏にもってこいの1冊、ぜひともたくさんの方に読んで頂けるといいですね♪

パっとしない天気が続きますが、お体にお気をつけて!
それでは失礼致します~(^ ^)/

 

わぁー、琴月さんが来てくれたよ。嬉しー!
こちらこそご無沙汰です。お元気でしたか?
「れっつ! スイミング」なかなか好評で、うれしいかぎりです。ぜひとも夏の定番になってほしいと願ってます。

ではでは、独り言のようなひっそりしたブログですが、またぜひおいでくださいませ。(^o^)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-