最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

地元の広報で紹介

 
2016/05/08(Sun) Category : 未分類
されました。

https://www.city.ageo.lg.jp/page/013316042805.html



『れっつ! ダンス!!』



『おねがい恋神さま』シリーズともに、好評発売中です。
ご興味のある方は、上の画像をクリックしてね!!
では、どうぞよろしくお願いします。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

板橋Ctiyマラソンを走って

 
2016/03/20(Sun) Category : 未分類
きました!

2016板橋シティマラソン

昨日までの雨はやみ、少々風が強かったですがいい天気の中走ることが出来ました。
記録は手元の時計で4時間11分41秒。残念ながら目標のサブ4には、またしても届かず……。
今シーズンはとうとう一度もサブ4達成できませんでした。
練習不足ということなんでしょうね。残念です。
今日も35キロまでは、キロ5分半程度のタイムで走ることが出来たんだけどなあ。
とりあえず、来シーズにむけて出直すしか無いですね。
今日はラスト3キロほど、カエルのコスプレをした方と抜きつ抜かれつでした。
どこのどなたか存じませんが、おかげで少しがんばれました。どうもありがとう!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

『おねがい恋神さま オーディションでライバル対決』発売中

 
2016/02/11(Thu) Category : 未分類
です!


(次良丸忍・作 うっけ・絵 金の星社刊)

シリーズも、もう4冊目。今回は、ビショーとライバルの墨乃が、みかど亭のCM出演をかけてオーディションに参加するという物語です。その一方で、がっかりイケメンのジンが、テレビに出演するため、ひょうたん池のオバケガメを捕まえると言い出したり、例によってあっちこっちに話が飛んでの、どたばた・胸キュン・コメディーとなってます。(笑)
そうそう、名物キャラの一人が、思いがけない素顔を公開したりもしてますよ。
ちょっとしたすきまの時間に、また勉強の合間に、息抜きになること間違いなし!
うっけさん描く、ドラマチックで素敵な表紙が目印です。ぜひぜひお手にとってくださいね。
もし書店で見つからない場合は、お店に注文してね。
もちろんアマゾンなどのネットショップでも購入できますよ。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

シリーズ第4弾『れっつ! ダンス!!』いよいよ発売

 
2015/05/14(Thu) Category : 未分類
です!!


(金の星社刊 1300円+税)

ダンス大好き、でも初心者の舞花は、学校のダンス部に入ろうとするのですが、なんと部員0名!
廃部のピンチにたたされていました。5人入れば、部として存続できると先生に聞き、舞花は親友のリンリンと一緒に入部してくれそうな子を探し始めるのだが、さてさて……?

これまでの『れっつ!』シリーズから4年後のお話になってます。
中学生になったあのキャラや、あのキャラの弟も出てきますよ!
もちろん、これまでのシリーズを読んでいなくても、楽しめるようになってますのでご安心を。
琴月綾さんの描く、ノリノリの素敵な3人組の表紙が目印です。
さあ、お近くの本屋さんへGO!!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ふなっしーのDVDを

 
2013/07/28(Sun) Category : 未分類
買いました。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
(2013/07/26)
ふなっしー

商品詳細を見る


近所にできたショッピングモールに出かけたおり、店先で見つけまして家族で協議の上、購入。
ふなっしーの暴走っぷりが、けっこう笑えます。
ジュースを飲んだり、ラーメンを食べたりするシーンがあるのですが、これがもう爆笑もの。
良い買い物だったナッシー!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。